ぽぽぽぽ~ん [日記]

無事です!こんばんわうさぎです!
地震すごかったですね、みなさんはお怪我などは無いでしょうか?
私は神奈川にすんでいるので、大きな被害などもなく元気です。

最近はテレビなどでも普通の番組がやりはじめて、すこしづつ元の生活が戻ってきているのかなと思う反面、計画停電や余震などでまだまだ気が抜けません。
被災した人や、親戚の安否が確認できない人などに少しでも早く安心して生活できる日がもどってこることを祈っています。

そして、地震により忘れていたのですが無事に公立高校に入学が決定いたしました!
がんばって勉強したんだ!報われてよかった!

しかしソネブロは相変わらずバグだらけで…文字を小さくするタグを使うと、改行ができなくなってしまったりします…(-_-;)

さてさて、ツイッターでは紹介したのですが、わがやのミミマキムネのいちるちゃんがこないだゼブルになりました!

いちるちゃん.PNG


ゼブルが思った以上にかわいくて
まだ、こちらではいちるちゃんのことは紹介していなかったのでここで紹介をば
いちるちゃんは漢字では『一流』と書きます。気軽にいちるちゃんとか呼んでね!
元気いっぱいでちょっとおしゃべりな16歳!的な子です。なんか、こう…ギャルゲで必ず一人は出てくる感じの^v^
背が低いことと尻尾が二本なのがコンプレックス!我が家ではめずらしい女の子!


続きを読む


nice!(85)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

オオツノのつのぐりん [日記]

つの!!!.PNG

完全にみなさんの記憶から抹消されたころにひょろっと戻ってきます。
こんにちは!あまりの暑さににゃんにゃんおうさぎです。

やはり例により例のごとく、SNSとピクシブとついったーに籠もっておりました。
実は結構、お友達だと一方的に思い込んでいるソネットブロガーさんのブログは足跡を残さないものの、よく遊びに行ってたりするので、私のほうはあまりここが久しぶりではないような気がしています(*´ー`)

絵を載せてみようかなと思い、このために描いた絵を
おおつのすき!

あとは少しずつなのですが、最近FC2ブログのほうを更新し始めました。
ここをあまり更新しない理由のひとつが、リアルの知り合いがここのことを知っているからなんですよね><
まあ、だれも見たいーって人はいないと思いますが、一言かけていただければ、是非遊びに来てくださいと両手を挙げますワッホイホイ
nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。