ぽぽぽぽ~ん [日記]

無事です!こんばんわうさぎです!
地震すごかったですね、みなさんはお怪我などは無いでしょうか?
私は神奈川にすんでいるので、大きな被害などもなく元気です。

最近はテレビなどでも普通の番組がやりはじめて、すこしづつ元の生活が戻ってきているのかなと思う反面、計画停電や余震などでまだまだ気が抜けません。
被災した人や、親戚の安否が確認できない人などに少しでも早く安心して生活できる日がもどってこることを祈っています。

そして、地震により忘れていたのですが無事に公立高校に入学が決定いたしました!
がんばって勉強したんだ!報われてよかった!

しかしソネブロは相変わらずバグだらけで…文字を小さくするタグを使うと、改行ができなくなってしまったりします…(-_-;)

さてさて、ツイッターでは紹介したのですが、わがやのミミマキムネのいちるちゃんがこないだゼブルになりました!

いちるちゃん.PNG


ゼブルが思った以上にかわいくて
まだ、こちらではいちるちゃんのことは紹介していなかったのでここで紹介をば
いちるちゃんは漢字では『一流』と書きます。気軽にいちるちゃんとか呼んでね!
元気いっぱいでちょっとおしゃべりな16歳!的な子です。なんか、こう…ギャルゲで必ず一人は出てくる感じの^v^
背が低いことと尻尾が二本なのがコンプレックス!我が家ではめずらしい女の子!


エデンちゃんしっぽもふ.PNG



姉さまからいただきました!

『指定⇒エデンちゃん』

1、【エデンちゃん】のテーマカラー、眼の色、髪の色その他特徴的な外見があれば教えてください。

テーマカラーは私の大好きなぴんく
目の色は右がピーコックグリーンで左がカーマインです。

2、【エデンちゃん】の年齢、身長、体重、体格など教えて下さい。

年齢は花も恥らう14歳。身長は146cm、体重は35kg。
体格は全体的に小作りで薄っぺらくて華奢です。

3、【エデンちゃん】を描く上で「ここの特徴を押えると【エデンちゃん】っぽく見える!」というポイントがあれば教えてください。

意地悪なので、不敵な笑顔ならだいたいエデンちゃんっぽくみます!
あとえらそうにしてる

4、【エデンちゃん】のパーツごとの特徴がありましたら教えてください。

髪の毛はサラサラストレート的な感じじゃなくふわっとした感じがいいです…!
やわらかいかんじで!

目は釣り目でまつげはくるんとしたのではなく、まっすぐ下に下がるような感じで!


5、【エデンちゃん】の衣装デザインについて語ってください

エデンちゃんは特に衣装の設定はなかったりします。
そのときに私の着せたいお洋服を着せている感じです。
本人も特には洋服の趣味などはないど思いますが、あんまりじゃらじゃらごちゃごちゃしたものは嫌かな!><


6、【エデンちゃん】の持つアイテム、武器、小物等ありましたら語ってください。

あまりないかも

7、【エデンちゃん】を描く上で意識してることは何ですか?

我が家は似たような色の似たような子がいるので…被らないように…!

8、【エデンちゃん】というキャラ、及びそのデザインができるまでの経緯、初期からの変化等を語

最初のころはもっと髪の毛も短くツンデレちっくだったのですが、最近は描くたびに髪の毛はだんだん伸びてゆくし、どんどんうきのこキャラ被るしでヒーッって感じです。
しかし愛だけはある。


9、「【エデンちゃん】を描いてみよう!!描いていいですか!?」という方が今画面の前にいる!!

お願いします

10、デザインが知りたい方に、お一人につき1キャラずつ回してください。

ゆゆちゃん宅 きーたん
あこちゃ宅 ニラちゃん
お兄ちゃん宅 賢助君
れいちゃん宅 オディールさん

いつもバトン回すのってはずかしい!スルー可です!


それでは、今回はここらへんで!アデュー
nice!(85)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 85

コメント 8

緋宇

うさたんうおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
毎度自重しようと思いつつ、うさたんの記事が自重させてくれない////

まずは、合格おめでとうございますヽ(≧∀≦)ノ/bigshock ドンドンパフパフプピー♪!!
朗報を・・・春を待っていたんだぜ(>///<)!
本当に良かった、安心致しましたvv 
うさたんもついにjkか・・・制服姿が楽しみだ・・・(逃げて―全力で逃げてー!←) 
春からが楽しみだねー(≧v≦)b

Σ何・・・ゼブル・・・だと?!<><>カッ
うほ、おほおおおおおおおおお////
一流ちゃん可愛いな一流ちゃん/////(連呼)
なん、これ、え、めっちゃツボですたい<><>カカッ(何度も開眼)
ゼブルでおにゃのこで青い子でリボンが2つで赤目でフリフリスカートで
元気でおしゃべりで!?その上しっぽが2本・・・だと・・・
どこまで緋宇のツボを刺激する気なのこの子は(^///^)!!
しかもなんか募集されとる・・・dkdk・・・
うちのニラと是非!友達でも何でもとにかく絡んで////!
とか図々しくも申し出てみたり・・・(゜m゜*)
でも一流ちゃん可愛すぎてうちのニラたぶん照れてテンパるwwww

そしてエデンちゃんも可愛い・・・オッドアイいいよオッドアイ・・・(´д`*)
馬用の鞭とかぱねぇ・・・wwww 美人だから許される。(真顔←
うさたんマジで男の娘の天才・・・おっといかん、鼻血が(もうお前帰れ

バトン回して頂きありがとう//// ニラktkrwww
全力で答えさせて頂きます、ありがたくもらっていくぜー(≧д≦)b
では、また長々と乱文失礼しました;; 明るい記事で楽しかったよー♪
by 緋宇 (2011-03-18 13:30) 

よね

うふふ。バトンありがとう★
きーたんね!しっかり受け取りました^▽^*

やっぱうさたんちのお子さんSUTEKI…SUKI
ピンク系の子たちにかぎってはもう全員嫁に来いよ///
エデンきゅんきゅん!
いちるちゃんもかーわーいーいー(´;ω;`)
私うさたんちのお子さん好きすぎる(笑)

地震こわかったね><;
はやく色々と復旧しますように。
by よね (2011-03-18 22:02) 

keke

うさたーーーん(*ノ´Д`)ノ 合格おめでとう!!
制服いいな~♪ 私にも貸しt(;゚;艸;゚;)ぅ゛…(お目汚し街道まっしぐらn

いちるちゃんに会いに行ってきた~♡♡♡
(o゚ω゚o)ぉ♪ うささんちには珍しい『女の子』ww
お洋服もとっても可愛いーっ!! 髪の毛さらさ~ら
これからいろんなおしゃれが楽しめるね^^wkwk 期待しちゃうぞ(●´ω`●)

エデンちゃんも登場してくれたことだし、一緒にお祝いしましょう(σ´∀`)σ【YO】
突撃態勢整えておくから~(`・ェ・´)ハィ!!

地震、5弱だったけどとっても怖かった
ひとりでも多くのひとの助けになれるように、今できることをできる限りしなくちゃね。
by keke (2011-03-19 09:15) 

七不思議

おはよう御座います。
nice!ありがとう御座いました!!
かかかか可愛過ぎますーーーーー!!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノアタフタ
絵も綺麗過ぎて一瞬フィギュアかと思ってしまいました。
立体感半端ないですって!(b≧∪≦)b
しかもなんか募集なさっている…!?
よよよよよろしければうちの子と…誰でもいいのでお友達にっ!(鼻血←
と、兎にも角にも公立高校合格おめでとう御座いますっ☆←纏めたつもり
では、乱文失礼しました(◎uωu)
by 七不思議 (2011-03-19 09:30) 

盗汰

うさちゃあああああん!!!!(ぎゅぎゅぎゅ
まずは合格おめでとう!!本当に報われてよかったー><!!!
これからも勉学に励んでください(`・∀・´)僕の分まで!

そして一流ちゃん何度見てもかわいいわああああはすはす!!!!
一流ちゃんの絶対領域に目がついつい行ってしまうんだ<●><●>/////
尻尾がコンプレックス・・だと・・!?
これは触ったら嫌がるパターンですか!?お触りおkでs(ry
とりあえず髪の毛を手に絡めていじりたいれすはあはあはあ///////
リアルに一流ちゃん欲しいわ!!!!はーーーん!!!!!!!!
お友達募集なのね!家に16歳のマダラが居るわよー!
水色マダラの鈴君です、よければ絡んであげてね(^▽^)

バトン受け取りましたー(^0^)/
賢助な!了解したぜいえいえ!!
エデンちゃん男の娘なの/////////何これ、僕得!!!!!!
賢助も(弱)男の娘だから気が合いそうね!!!!
こっちはドSではなく、ヘタレだけど!アッー!!
いつかエデンちゃんお借りして、賢助とセットで描きたいわ><
その時は息子さんをお借りします!(キリッ

コメントのテンション高いわね!www
ねこちゃんとなると、テンション上がるの!許してねえええ!!!!!
それでは、乱文失礼しました!
by 盗汰 (2011-03-19 14:45) 

usaginoshippo

Σ(°∇°;) コメントがたくさんきているだと…!?
ちょっとづつ分けてコメント返ししていきます!


あこちゃ>
あこちゃんんんんんんん!!!!!!
私もあこちゃのブログのコメント荒ぶってるから大丈夫!\(^o^)/

ありがとううう!とっても嬉しい!
なんとか合格できたんだ!>////<本当にありがとう!
がんばったからとっても嬉しすぎる!(日本語
春からjkのコスプレして毎日学校に通うよ(笑)とっても楽しみ~(≧ω≦)

な、なんと!一流ちゃんがあこちゃのツボにヒットした…だと!?
可愛いなんて嬉しすぎる!\(^o^)/
わが家にはめずらしい女の子!!
青い子すくないから描いててとっても新鮮だった!\(^o^)/
生まれつき尻尾が二本でからかわれたりするからとっても気にしてるみたいな!!←
ななんななんだって!!絡んでくれるだと…!!?
ななななんだって私の大好きなニニニニニラちゃんだって!!!?
よし、ニラちゃん結婚を前提にお付k((ゲフンゲフン自重
是非お友達に!///////
きっと一流ちゃんがニラちゃんのところによく遊びに行ったりしてるんだろうなとかwktk
ニラちゃん聞き上手っぽいからいつも時間が許す限りおしゃべりしちゃったり<●><●>一流ちゃんはニラちゃんの入れるお茶好きだったりとかしたりしたら萌える!((いったん黙ろうか
絡み絵とか描いちゃっていいのかしらん!?

ありがとうううう!!/////暴君だけどね!wオッドアイ好きすぎてわが家オッドアイだらけです(´▽`;)ゝ
馬用鞭ってばれちゃった☆
ありがとう<●><●>その一言で明日も男の娘描き続けられる!

調子に乗ってバトンまわしちゃった////キャー
大好きなニラちゃんに!私はのんたんとニラちゃんが大好きよ!(告白
楽しみにしてるね!
ありがとう!また遊びにきてね!


ゆゆちゃん>
えへへまわしちゃったお!
きーたん、ろっさん、ロミオ君の三択で迷ったけどきーたん<●><●>

えっ/////う、嬉しいわ(*´////`)
う、うちのピンクの子は私の嫁だからあげないっ!>///<←
きゅんきゅん////エデンきゅんです!
本当!嬉しい\(^///^)/でも女の子難しい~><
私もゆゆちゃんのお子さんが好きだよ!ゆゆちゃんも大好きだよ!!←

うん…!とっても怖かった!でもみんな怪我とかないみたいでちょっと安心してる…!
そうだね、はやくもとの生活がもどってくるといいな!

by usaginoshippo (2011-03-19 23:23) 

usaginoshippo

けけさん>
ありがとううううう!!!
いいよ!制服ハンガーにかけておくね!←

珍しく女の子!
わが家の女の子なんて特別天然記念物並みだよね!w
ゼブルになったから髪の毛をさらさらにしてみた(*´///`)
可愛いお洋服いっぱい着せてあげたいな!

ななななんんだってええ!!めちゃくちゃ楽しみ!wkwk正座待機!!

うん!とっても怖かった!地震のときは心配してくれてありがとうね!まだまだ気が抜けないけどがんばる!

七不思議さん>

はじめまして!こちらもnice!返しとコメントありがとうございます!
うわああっありがとうございます!(*´////`)
たしかに影のつき方でフィギュアに見えますね!
もっとがんばって綺麗に塗りたいです!
な、おともだちですって!ひばりちゃんもふもふしたいですううっ!!ねこちゃんかわいらしい!!もふもふしたい!!
ありがとうございます!嬉しいです\(^o^)/


お兄ちゃん>
お兄ちゃんぎゅうううううぎゅうううすきすきいいい!!
ありがとううううう!!嬉しいっ!
勉強もがんばるね!わからないところはおにいちゃんに教えてもらうんだー(*´////`)

わあ////ありがとう嬉しい!
絶対領域いいよね!私が大好きすぎてわが家絶対領域だらけwww
そうだね!おさわりは嫌がっちゃうよ!!私はいちるちゃんの尻尾おさわりするお兄ちゃんをおさわりするね!
髪の毛いいよね!髪の毛さわさわしたい!!
いつでも島に遊びにきてね\(^o^)/
はっじゃあ、鈴君とお友達になって髪の毛いじりあいっこして二人で髪型かえたりしてにやにやにや!!

賢助君かわいいよ賢助君!!
うふふふエイプリールフールは仲良くしてくれてありがとう!とっても気が合いそうでにやにやがとまらなかったよ!お兄ちゃん家の子みんな好きや!!
嬉しい!!りがとうううう!!
うわああっどうしよう!賢助君も絡んでくれたからお借りしたいし、鈴君といちるちゃんの髪の毛のやつもかきたいし、お友達になった美守君とアステクルの絵も描きたいしうわあああんっお兄ちゃんは私をどうするつもりなのっ/////

私もお兄ちゃんとのやり取りだとテンション上がっちゃうよ>////<それだけお兄ちゃんのことが好きってことで(*´/////`)
また遊びにきてね!
by usaginoshippo (2011-04-04 16:52) 

リヴァチョマン


今晩はっヾ(´∀`*)ノ

このたびは『モデルさん企画』に応募してくださりありがとうございます♪
申し訳ないのですが、設定ページが表示できないようで絵が描けない状態です;;;
amigoサイトの問題でしょうか、何故か表示されなくなっております・・
設定画、設定があれば描けるのですが、他にありますでしょうか><?
ありましたらコメントに載せていただければと思っております!
お手数ですが、よろしくお願いします! では、失礼しましたっ


by リヴァチョマン (2011-04-08 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。