オオツノのつのぐりん [日記]

つの!!!.PNG

完全にみなさんの記憶から抹消されたころにひょろっと戻ってきます。
こんにちは!あまりの暑さににゃんにゃんおうさぎです。

やはり例により例のごとく、SNSとピクシブとついったーに籠もっておりました。
実は結構、お友達だと一方的に思い込んでいるソネットブロガーさんのブログは足跡を残さないものの、よく遊びに行ってたりするので、私のほうはあまりここが久しぶりではないような気がしています(*´ー`)

絵を載せてみようかなと思い、このために描いた絵を
おおつのすき!

あとは少しずつなのですが、最近FC2ブログのほうを更新し始めました。
ここをあまり更新しない理由のひとつが、リアルの知り合いがここのことを知っているからなんですよね><
まあ、だれも見たいーって人はいないと思いますが、一言かけていただければ、是非遊びに来てくださいと両手を挙げますワッホイホイ
nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 65

コメント 4

紅龍

うきゅうううううん^/////^!
うさだ!うさんおかえり!って
懐かしくはないよ^^^^^ついったー万歳!
うさの素敵絵おがめてはあはあだぜ!好きだぜ!
元気な乳首が見れて…ry、うさの絵が見れて僕ぁ嬉しい><!←
これからも(ついったーの方でも)仲良くしてね!


by 紅龍 (2010-08-08 21:16) 

keke

usaginoshippoさま☆お帰りなさいませ~~
オオツノってこんなに美しかったのですね(。・・。) ポッ
色もとっても綺麗です♪ 
ピンクぴんくな復活もお待ちしておりま~す(*´艸`*)
by keke (2010-08-09 05:56) 

璃緒

はじめまして!

な、なんて上手いんだ、なんて神絵なんだあああぁぁっ!!!((
とっても可愛いですwwwww
こんな素敵な絵を描けて、とても羨ましいです!^^
by 璃緒 (2010-08-13 15:47) 

usaginoshippo

こうちゃん>

こうちゃんひさしぶり!ついったーのほうではありがとうね!
ありがとう^p^えへへ元気な乳首なんか素敵だ!^p^!←
ありがとう!そういってもらえると励みになる!
こうちゃんの方こそ大丈夫かに?
はやくPC解禁されるといいね><
これからもよろしくね(*´ー`)

けけた>

やーまーねーこーぽーんっ!ちゅー…ぱっ!
こんにちはけけさん!コメントありがとう!(ここはあえてのけけたで。
コピック苦手なりに頑張って描いたのでうれしいです^p^エヘヘ
次の記事ではぴんくぴんくしますよー!おー!


璃緒さん>

はじめましてー!
そ、そんな神なんかじゃないですよ!紙の間違いでh((
ありがとうございます><かわいいだなんてエヘヘデレデレ*^p^*
ほめてもなにもでませんよv

ご訪問ありがとうございました!


by usaginoshippo (2010-08-25 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|やっぱりピンクが好き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。