Happy Birthday! [絵]

ぺろぺろ!.PNG



愛息子たちの誕生日でした!



全快の記事にコメントやnice!をたくさんありがとうございました>////<
励みになります。はげます!

えっとえと上にも書いたとおり4月の8日はクレス君のお誕生日!
3日はエデンちゃんのお誕生日でした!
お誕生日おめでとう~はいはいどんぱふ

こないだ高校に入学したのですが、登校だけにとても体力を使ってします!w
もちろん家から学校までも遠いのですが、ロッカーから教室までが遠すぎます…(-_-;)1キロくらいあるのではないだろうか…。
そんなこんなで登校に体力を使ってお誕生日絵間に合いませんでしたとか言い訳にならない

くれたん2歳.pngクレス君誕生日.png
クレたんの絵はあれですね、最初は温かそうでもふもふしたお洋服を着せようと思っていたのですが、BGMを某AKBの某ヘビーローテーションを^ω^

そして恐ろしいことに去年の誕生日絵を引っ張り出してきました\(^o^)/
どうでしょう?去年に比べて画力は上がっているのでしょうか…。
個人的には少しはうまくなったのかなぁ…思ったり思わなかったりです

なんとなく構図的に目線の位置を上に持って行きたかったのですが、見上げるものがなかったので手をおいてみました

エデンちゃん2歳.png
そして3日はわが家の暴君の誕生日でした!暴君!横暴君主!エデンきゅんきゅん!キュン主!


最近ちまちま読者数が増えていてとても嬉しいです!
もっと頻繁に更新できたらいいんですけどね…
こまめに絵をかけるように頑張りたいです!それでは、今日はこの辺で
nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 61

コメント 2

紅龍

エデンくんクレスくん
誕生日おめでとおおおおおおう^///^←
うさ…の画力が…欲しい…YO!///

とてもうさが同じJK1だと思えません
泣いてもいいですかーいてゆうか泣く
うさが…遠い人に…なってげふ
昔からうさのキラキラもふもふちょー可愛い!
って感じの絵がだいすきだったぜing

ちょ、乱文すいませんでしたorz

by 紅龍 (2011-04-23 12:31) 

リヴァチョマン


このたびはモデルさん企画に応募ありがとうございます!
大変遅くなりましたが、完成いたしましたので報告に参りました♪

http://rivasu.blog.so-net.ne.jp/2011-05-10

受け取りましたら、コメントに受け取り確認をお願い致します!
それでは! 描かせていただきありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

by リヴァチョマン (2011-05-10 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。