もう僕のプリマはドンナしてますよ [絵]

こんにちは!おしさしぶりです、しっぽの人です^ω^
ソネブロがほぼ一年ぶりの更新で、前回の更新はたしか震災の少し後だったかなぁと思います。
いろんなソネブロガーさんを見ていてひさしぶりにブログを更新したいなと思い、あと少し報告を!みなさんのウルトラエイプリールにフールな記事に埋まる前にいそげ~!(^0^三333


prm.jpg

まず最近に描いた絵を。クレス君とちうねちゃんです(*´ω`)
こないだのヤミショのプリマンドンナが大変可愛らしくて私のプリマがドンナしました。
でも描きあがってみるとすでにプリマドンナとか関係なくてあら不思議!
ちょっとつぶれちゃってよくわからないのですがトルソーの近くにヴォルグ人形やらミミマキ人形やら

htr.png

今回は一枚のキャンバスに全部描くのがメモリ的に難しかったので背景と小物と人物を分けて描いたのですが出来たものをまとめると影の向きやら塗り方がバラバラですごい不自然な感じがしてしまい。フォトショの加工でかんばってみたものの^ω^おっおー
加工する前はこんな感じでした!


sug.jpg

最近ポケ擬の絵をちょこちょこ描いているのですがポケモンを描くようになってからは色々な色を使うようになりました。
リヴを描いているとほぼぴんくか紫か、みたいな感じだったのですがポケモンはもとから固定の色が多いので青や緑やオレンジなども描くことが多くなってとても新鮮です。
あとポケ擬の人をみていて新鮮だったことは百合が好きな人が多い!
今まで自分の知らなかった世界ばかりですオッフウ(^ω^三^ω^)


banner.png

ええっと、それから最後に報告!
こちらのりゅうさん、くらさんが主催のギリヴのカレンダーの企画に参加させていただくことになりました!
主催のお二人を含めた豪華なメンバーが勢揃いで私なんかがあの…ヒイ↑ω↑;;
私も提出までに頑張って浮かない程度に画力になれるようにがんばりたいですヒイ

それではまたちょうちょくこちらに顔を出して生きいきたいです…!
おやすみなさいヒイイ

nice!(37)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Happy Birthday!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。