君の心は僕の二倍 [絵]

こんばんうさぎです!
運動会も終わってひと段落と見せかけてテストですよっていう学校超鬼畜ドS^p^
鬼畜ドSは好きだけど学校は例外ですね残念!


曽根さんが軍帽なるものを発売なされて…!!お財布にダイレクトアタックされました!
ソネさん「俺のターン!ドローヤミーショップ!!軍帽を発売!!」俺「もうやめて!うさぎのお財布の残金はゼロよ!!」
軍帽.PNG

ってワケでごりごり…。軍帽っていいですよね!
刹那にも買ってあげましたー!うへへ旦那さんとおそろいです^^


くれたんばらばら.png

二枚目に少し前に描いたクレたんを!
耳をはずしてみましたよっててう。実はヤミーの再販をしてる時期にピンク薔薇の茂みを再販して欲しいという願いをこめて描いたのですが再販しませんでしたあらざんねーん


nice!(102)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 102

コメント 3

緋宇

うさぎた~ん!!!!((殴打   
こんにちは(≧∀≦)!
反応がえらく遅れてしまい非常に申し訳ないですっ;;
2日ほど留守にしておりましたものですから・・・ソロリ(´・ωノl壁

トップの軍帽イラスト素敵すぐる・・・!!
そのふつくしい髪に指を差し込みt((
ピンク薔薇とクレたん・・・似合うだろうなー(≧q≦)
自分もなにげにピンク薔薇の茂み再販熱望してたんですが・・・orz
バレンタインの頃になったら再販あるかな?ww(2月遠いわ・・・
遊●王ネタも笑わせて頂きましたwww


バトンも楽しく読ませて頂きました(≧∀≦)!
クレたんの性格が前よりわかって良かったです♪
可愛いけどしっかり「男の子」ですね(ノv≦)

Σそしてそして!!
わ~うさぎたん(その呼び方どうなの)からバトン回して頂いたヽ(゜◇゜*)ノ!
全力で受け取らせて頂きます!!wwww感激////!
ありがとうございました(≧◇≦)♡

by 緋宇 (2010-09-22 09:56) 

米

遅れてごめんねええええええ!!;;
バトンありがとう^p^*
クレスきゅんにちゅっちゅしたいお´Q`///

きーたん指定とはうさたんわかってますな・∀・←
ありがとう!もらっていきます!クレスくんごと!(
by (2010-10-03 14:52) 

usaginoshippo


緋宇さん>

あこうちゃあ~!!(蹴
そしてコメント返信がえらく遅れる私です。
お出かけおつかれさまです!

軍帽かっこですよね(*´p`)
買おうかどうしようか悩んでたけど結局両方買ってしまいました^p^
ピンク薔薇をいっこうに再販してくれない曽根さんは私に挑戦状を突きつけたものかと!←
今年のバレンタインも期待して待っていたのに、曽根さんは新しく可愛いアイテムばかりを発売して、まったくもううさぎのライフはゼロよ!!!←

見た目が女の子でも口調が勇ましい子ってなんか好きなのですよ!
ビシッ!っとした口調の子萌え!

う、うさぎたん///////
べ、べつに緋宇さんにうさぎたんとか呼ばれて超嬉しい今なら大人の階段のぼり君はまだシンデレラが君と出会えた軌跡がこの胸にあふれて空も飛べる貴方に会えた幸せ感じて風になりたいわけじゃないんだからね!!/////////(ここに病院を建てよう
じ、じゃあ…私も緋宇さんのこと、あこうちゃんって…、いやしかし待てよ私…わたしはお姉さんな雰囲気の緋宇さんに惚れたから、あこうおねちゃんと呼ぼうkry
次の日緋宇さんのブログに行ってバトンの回答を見て『やばい、のんたんちょうかっこいい。まじ彼女さんうらやましすぎる』ってやってたの私です。はい。
こちらこそ、ありがとうございました^////^

ゆゆたん>

いえいえいらっしゃい、ゆゆたん!
ふへへバトンまわしちゃった。
お客様、おさわりは別料金になります。

うっへへきーたんとろっさん迷ったけどきーたん。
ろっさんは今度お絵かき系のバトンでベビードールでまわしてやry
受け取りありがとう><
お客様、お持ち帰りは別料金になります。


by usaginoshippo (2010-10-30 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりピンクが好き。フライング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。