フライング [絵]

ハロウィン2010.PNG

『お菓子にする…?イタヅラにする…?それとも…』

今年のハロウィンは久遠ちゃんと白雪ちゃんです!
こんな洋服着てたらいいなと描いたら、ハロウィンなんも関係ない。
最近アナログを直接読み込み色をつけることが多いです。時間的な問題で!

のんたん.PNG
そして、すんごい遅くなってしまいましたがいつもブログにコメントを下さる緋宇さん宅ののんたんが25日お誕生日を迎えたそうでごりごりしてました!なんだもう5日もすぎてるじゃないかとかいうツッコミはなしの方kいえツッコんでくださいズサアアっ
ちょっと前に絵はできていたのですが、緋宇さんのブログを今日見て頂き物の紹介的なもので『ええ…ちょみんな仕事はやすぎる』となり、あわててupしました。亀さんでスミマセン><
緋宇さんの描かれたのんたんのお誕生日絵のお洋服がとても可愛らしくてそのまま拉致してきました。ちなみに、ニラちゃんも可愛くてつい、いっしょに…///////ハアハアのんたんハアハアニラちゃん。よろしければ、お持ち帰りしちゃってくださいな!
のんたんもニラちゃんも緋宇さん大好きです\(^o^)//love


にこれん.PNG
そしてそして!うちのラヴォクスの蓮寺さんが空流さん宅の爾湖さんと結婚いたしました!
ぜったいこの子一生結婚できないと思ってたのに!!!
ああ、やったね。夢の新婚さんごっこだねニヤニヤ
おめでとう!!末永く幸せにー!


そしてぼちぼちと頂き物の紹介を!

乾さんよりクレスくんドット.gif
for over15でお世話になっている乾様にクレス君のドットを戴きました!
何 で し ょ う こ の か わ い い の !
今にもポケモンのゲーム内で動き出しそうです><か、かわいい!ハアハア*^ω^*
私はドットがとても苦手なのでドットを光の速さで打てる方を尊敬いたします(*´p`)
本当にありがとうございました!


によによ.jpg
続いて緋宇さんより企画でいただいたクレたんを!
クレたんが嬉しそうにバッサバサしてる件に関して。
す ん ご い 色 っ ぽ く あ り ま せ ん か !!
盛大に自慢すると言って書いてきたので盛大に自慢。どうだいいだろう!!*^p^*


さだちゃんより!!^p^.jpg
次に定ちゃんこと定晴さんに刹那と旦那さんのウッドローさんを描いていただきました!
私は今月の16日が誕生日だったのですが、そのときにいただきました!
嬉しすぎて涙が出そうになりました。ってか出た。
ツイッターで実況中継しててくれて、一度メモリが飛んで下地塗りからやり直しとか色々あったみたいで、本当にごめんね><でも、すんごく嬉しかったの。
本当にありがとう!


すーさんとぎゃーさんよりお誕生日.png
こちらも同じ日にsnsのほうでSuzukaさんとすーさんより合作をいただきました!
うちのまりあちゃんとまゆりさんです!
前日にエチャのほうで一緒に描こうとなったらしく二人の絵師様の素敵絵を詰め込んでいただきました!もう…ね、嬉しくってね(><。)。。私ってば幸せ者すぎる。

他にもツイッターやsnsのメッセージで色々なひとにお祝いしていただきました><本当にありがとうございます。不束者ですがこれからもusaginoshippoをよろしくおねがいいたします!



さてさて長々と書きましたね。
いつも更新しよう更新しようと思っていてさぼってしまう私がいます。
あれです、更新をサボる→書くことが増える→書くことたまってきて面倒くさい→更新サボる。の流れが出来てしまってますね。悪循環\(^o^)/
でも、これからものんびりでもいいから更新していきたいとおもっているので、是非よろしくおねがいいたします!それでは今日はこのへんで^^


nice!(68)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 68

コメント 2

緋宇

画面が真っ赤で見えない(吹き出した鼻血で((((((

こんばんは!!
ハロウィンの三択は最後のやつでお願いします(`・ω・´)キリッ←
うさたんが描く男の娘は相変わらず可愛いよ(*´q`*)
交差した二人の細い脚がこれまたエr(
食べちゃいたい(蹴
しかもフリーですと!?図々しくも頂いてって思ってたら
Σなんですとおおおおおおおおおおお!!?
まさかの我が子登場に卒倒しそうでした!!え!?
うさたん・・・貴女って人は・・・うわああああああん(ノ□`゜。)!!!
ワタシを泣かせて楽しいかね!?(笑)
5日過ぎようが半年過ぎようが、祝ってもらえただけでも幸せよ(*ノノ)
やっぱうさたんが描くと可愛いのに色気がある・・・!!
どこの美少年ですか!?いやはや本当に////!!
むふふ、うさたんに素敵な魔法をかけてもらって良かったな、のん(´∀`*)ノ

スクロールしたら居たニラに笑いましたwww
我が子ながらうさたんに気に入ってもらえるとは許せん・・・俺と代われ(真顔←

本当にありがとうございます(ノv`゜。)
目から汗が出るんだぜ・・・
是非ともお礼をさせてね(*´ω`*)喜びの気持ちと愛を込めます♡
それから自分の絵紹介してくれて、そっちもありがとうです////
恥ずかしいけど嬉しいwww

そしてそして!
最後になったけど、誕生日おめでとうでしたヽ(≧▽≦)ノ!!/bigshock
やっぱり「あの」誕生日は貴女の事であったか・・・♡
また大人の階段を一つ上ったのですね(^v^*)
これからうさたんに素敵な未来が待ち受けていますように・・・☆彡

長々とごめんよ><; たくさんありがとうございました(*´∀`*)!
by 緋宇 (2010-10-31 02:47) 

usaginoshippo

あこちゃ>

うわわわ~返信おそくなちゃってごめんね><
ハロウィンの三択はどれを選択してもハッピーエンドですきりいっ!
ありがとう!そういってもらえると明日も元気に男の娘はっするできるわ!
実は足に一番力を入れてたなんてそ、そんなことはないんだからね!←
もって帰ってくれるなんてあなたは女神か。…はっ…しまったあこちゃはもとから女神でしたね!盲点だったアウチ(

前々から拉致したくてしかたがなかったのんたんをやっと拉致できた!
あこちゃを泣かせ隊の特攻隊長とは私のことさ…フッ…←
ありがとう!嬉しい>////<でも、のんたんが素敵なのはもとからよ!
でも、嬉しいー///えへへー/////((
島に遊びに行ったときのデフォルトニラちゃんの色がとっても可愛かったです。ニラちゃんかわいいですなでなで(*´p`)デレデレ

目からの汗は女神の勲章だよ!(ぜんぜん違う
なんと…!全裸正座待機!
予告どうりおこちゃの絵をみんなに自慢しちゃったよ!どうだ!あこちゃが描いてくれたんだぞ!いいだろう!←←

うわああああ/////ありがとううう><
やっぱり気付いてたのね…(-^〇^-) さすがあこちゃん!
あこちゃが素敵過ぎて景色がかすむ…!嬉しい(><。)。。
こちらこそありがとうございました!また、遊びに行くね!
by usaginoshippo (2011-02-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。