やっぱりピンクが好き。 [絵]

クレスきゅんらぼぼ.png

どうもこんにちは、あなたのハードボイルドシティーハンターusaginoshippoです。
記事のはじめは毎回シティーハンターになりたいです。
まあ、更新更新。コレくらいのペースなら続けられるだろうか!

やっぱり何かないとさみしいので我が家のクレスくんの/transform ラヴォクス!の絵を!
普段はヴォルグ真っ盛りです。ヴォルグおししいです。

ジュリエットたん.png

あとはジュリエット!ゼブルアアアアアアアアアア

それでは、続きを読むで回して頂いたバトンを…!


れいちゃんからいただいたエンドレスバトン。これうさちゃんってあたしのことじゃなかったら不憫すぎる。


◆送り主の名前は?
┗れいちゃんです!
これ、うさちゃんって回ってきて私じゃなかったら、自分残念すぎる^p^(二回目

◆どんな関係?
┗私の生き別れのお姉さんで、前世は私の旦那さん。未来の私のお婿さん。

◆どこで出会った?
┗SNSで私が激しくstkしてました。

◆話しかけたのはどっち?
┗私が年賀状企画でれいちゃんに激しく声をかけました。

◆第一印象は?
┗緊張して覚えてないという!←
 
◆今はどう?
┗会ってはぐしたいです。

◆送り主好き?
┗大好き!

◆例えばどこが好き?
┗優しくてお姉さんなところ!*><*
話しやすくって私の謎の趣味を理解してくれる!(*´―`)

◆送り主に愛を叫んでください。
┗れいちゃん大好き!まじ愛してる!

◆送り主に一言。
┗オディールさん好きだ結婚してくれ!!…え?違う^p^

◆次にあなたについて答えてもらいたい8人は?

八人もコレを回せるような竹馬のひとがいない^p^
エンドレスバトンでアンカーつっぱしる私って…。



それでは、今回はここらへんで!
前回の記事にnice!を下さった方、コメントを下さった方ありがとうございました!


nice!(73)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 73

コメント 5

ゆゆき

やっぱりクレス君はマジ天使。
ジュリエット君…だと…!?
うさたんちの子はなんでそんなにかわいいんですか?え?
全員まとめてうちの嫁にこい!
by ゆゆき (2010-08-25 22:49) 

keke

(あえて)  うさたさま(・皿・)

ぴんくヴォルルのクレスくんが /transform でラヴォにーーっ!!!!!
美しすぎますね~( *uωu)pウットリ
抱っこされたもふもふラヴォの、クレスくんを見つめる眼差し!
ありえないくらい可愛いです❤ もっふもふしたいです♪
                       ((拉致してしまいt  (-。-) ボソッ
確かに!! カッコイイ擬ゼブルは多くお見かけしますね。
うささんの擬人化専用ペン(ありません)を使うと、こんなに女の子っぽく・・
いいえ、男の娘になってしまうのですね! 素晴らしいです♪
お膝や靴など、丁寧なお仕事ぶりが表されていますね(*´ェ`*)

バトン楽しいです。笑わせていただきましたww
男らしくゴールを走り抜けて下さい ε=ε=ε=ヽ((((>∀<)o
by keke (2010-08-26 09:43) 

零晏

うさちゃんが更新しているときいて!!!
このブログが主ブログになるの・・かな?とりあえず読者登録をば。

いつみてもかわいいうさちゃんちのお子さんどうしたら良いのかわかんないけどとりあえずクレスくん俺の嫁に恋!プハッ(一気に言った
/transform ラヴォとかラヴォ好きの俺が火を噴くぜ!
そしてバトン答えてくれてありがとう!むしろ私に打ち返して欲しかったし!(
オフしたとき抱きしめあうのは決定事項だね^q^
前世の奥さんで未来のお嫁さんの生き別れの妹よ・・・!
by 零晏 (2010-08-26 22:23) 

緋宇

こんばんは!!
こちらでは初めまして、緋宇と申しますm(_)m

先日は自分のブログに素敵なコメントありがとうございました!!
時間なくてお返事遅くなった上、先日こちらへお邪魔したときは
nice!だけ押させて頂き帰ってしまいました><;
無礼をお許しくださいorz

そしてヴォルグにラヴォクスにゼブル・・・ですと・・・?
なんというラインナップ・・・
これは遠まわしな自分へのラヴレターかと思いましt(袋叩きの刑

男の娘いいよ男の娘!!自分も大好物です(^q^)←
クレス君が可愛すぎるます!!(日本語)掻っ攫って行きたい(犯罪)
いやむしろ家の奴が変な事しないように言い聞かせるべきですね、わかりまs((

うは、可愛すぎてテンションおかしいどうしようwww(帰れ

バトンの最後に「竹馬の人が」と書いてあったので、
自分それ志望します目指させて頂きます(*゜∀゜*)ノ!挙手
よかったら仲良くしてやってください><///

それでは乱文失礼致しました;!いそいそ
by 緋宇 (2010-08-27 05:10) 

usaginoshippo

興奮してて誤字脱字が多そうな変身…ちがっ返信です!
遅くなりますた!

ゆゆたん>
でしょ!!(前に言われたことをそのまま返す人うさぎ)←
ジュリエット君です^p^ゼブルゼブルゼブラーマン^p^!
うふふ、ありがとう><褒めても何もでないんだぜ!
全員^p^すごくいっぱいいるお!

けけた>
やーまーねーこーp((
さあ、ご一緒にラヴォクレス君!!!
もっふもふですよ。ふるもっこにしてやんよ!

ゼブルのイケメンさん多いですよねー。
いや、べ、べつに私がイケメン描けないから男の娘になったわけじゃないんだからね!ですね^p^ゴシュショサマ
そうなのです、私の専用ペンを使った人は男の娘しか描けなくなる恐ろしい呪いが…!!というのは嘘でw
そんなこといってたら、こんどけけたにもバットントンまわしちゃうんだかんね!

れいちゃん>
わあ、読者登録ありがとう><そして私はれいちゃんのブログを読者登録してるとおもったらしていなかった罠!私も読者登録をば!

な、なんだと…!いつも告白してるのは私だからまさかれいちゃんから告白されるなんて!!想定外だ!びっくりだ!しかしうれしい*^p^*デレデレ
火wwwwwwサラマンダーのれいちゃんですね。わかります(違
えへへ、答えていて『ほかにうさちゃんって人が居てその人に回してたらどうしよう…俺不憫すぎる』っておもってたけどよかった(*´―`)
おおお!なんだとじゃあ、お言葉に甘えて打ち返していいかな!!打ち返しちゃうよレシーブ!!
れいちゃんぎゅーってしたいです^^デレデレ

緋宇様>
わあああっ!訪問ありがとうございます!嬉しくて全身金縛りにあいそうです!
スミマセン先日は意味不明なコメントをしてしまって*^p^*
冷静に読み返すと荒らしなみなかんじのコメントで(汗汗

ヴォルグとラヴォとゼブルは正義です!かわいいです!かわいいは正義!
はい、ラヴレターd((

わあっ男の娘お好きなんですかっ!大好物です!^p^正直いって男の娘に対する世間の風当たりを気にしていたところだったので、すごく嬉しいです!デレデレ
掻っ攫うですと…!?むしろ緋宇様のような方に掻っ攫われるなら大歓g((
え…べ、べつにそんな無理していいきかせなくてもいいんだからねっ!むしろ、なんぞソレおいしいなんて思ってないんだからねっ!(暴走中

わわっ落ち着いてくださいwwwwと、とりあいず一緒にお餅でもつきましょう!←
で、でもいまの私も暴走中です((

な、な ん で す と ^p^////////
そ、そんなことを言って頂けるなんて…!すごく嬉しいです*><*光栄に存じます…!
そんなこと言われたら私だけでなく、キーボードも金縛りにあっちゃうじゃありませんか!!//////^p^
私もウザイほど金縛りstkさせていただきます!

by usaginoshippo (2010-09-02 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。